見つかりました


ここあちゃん(元・こそきち)の捜索から先ほど戻りました。

大きな公園、隠れられるような場所がたくさんある住宅街…
そして激しい雨。

見つけることはできませんでした。

どんなタイミングで、どこに移動しているか わかりません。

慣れない環境で、猪突猛進、小型犬が動く範囲を大きく超えているかもしれませんし
誰かがふいにダッコして、連れ帰ったけどまた逃がした、なんていうことも
あるかもしれません。

愛知県安城市 から少し離れた地域の皆様も
トボトボ歩いているチワワがいないか、
気にして見てあげてください。

首輪は毛に隠れて見えないかもしれませんし
リードも、何かの拍子に取れて落としているかもしれません。

01_20110527004015.jpg

全体に茶色、アゴ周り、背中と少し黒いコです。

02_20110527004015.jpg


連絡先は 最後のラブレター ミクボスさんまで→090-3847-3832