東京行ってた時の話ですけど!!
本当はこの回、10回くらいに分けて書きたいくらい大興奮だったんスけど!
犬連れじゃない部分が多いので、1回に縮小。
(ほれ、一応犬ブログやけん)


雑誌とかテレビでよく聞く地名、自由が丘に行ってきました。
2010-11-15-1.jpg
ネット上でしか見られないような、犬服とかも直接見れて
勉強になりました。
ピンを使ってる商品が多くてビックリ!
何かの拍子に外れたら 刺さるんちゃうんかいな(汗)


そして、夜はKANちゃんdaiちゃんに ついていかせてもらいますた。

2010-11-15-2.jpg
いざ、新宿の酉の市へ!

2010-11-15-3.jpg
もんのスゲー人だっていうことで、人のみでワラワラと。

2010-11-15-4.jpg
大阪で言うとこの「商売繁盛で笹持ってこい!」みたいな感じ。
年々、熊手を大きくしてゆくそうな~
KANちゃんdaiちゃんとこは、去年のものより分厚くなりました♪

さてさて、この後は もっとも行きたかった場所!(私だけが所望)

2010-11-15-5.jpg
眠らない街・新宿 歌舞伎町
ここには 毎日ありとあらゆる欲望がうごめいている。


↑警視庁24時とかで、よくやってるねんもーん!

2010-11-15-6.jpg
うごめく欲望 見るー!見たいー!((o(>□<)o))
って、ダダこねて連れてきてもらいましてん(笑)

2010-11-15-7.jpg
一眼片手に、瞬きもせず 歌舞伎町を歩くアテクシ。

人が多くて、騒がしくて
「焼肉ー!」って叫んでも 目立ちませんでした。都会って…都会って…
↑コリアンタウンが近くにあるので焼肉のニオイがしとる

2010-11-15-14.jpg
↑こんなことをしてても、誰も振り返らなかった。都会って…都会って…
(なかなかシャッター押してくれんかったから、長いことやっとったのに!)

この後、コリアンタウンでご飯を食べて 再び歌舞伎町を抜けて帰りませう。 

2010-11-15-8.jpg
ところが、歩いてる途中で、気づいてしまった。

2010-11-15-9.jpg
テレビでよく見るアレ を くぐってないことに!

そして、結構戻らなくてはいけないのに 連れてってくださいました♪
(ほぼ強制)

2010-11-15-10.jpg
これ、くぐりたかったのーん♪

2010-11-15-11.jpg
ほんっっっっっとに、色んな人間が いた!

2010-11-15-12.jpg
たぶん当日、私は歌舞伎町ナンバーワンおのぼり だったと思います(笑)

2010-11-15-13.jpg
歌舞伎町の街に、見入ってしまい かなり目が乾燥しますた。

そしてこの後、新宿二丁目へ。
撮った写真、後から見たけどフツーすぎた…。コッチも楽しかったザマス。


あぁ、都会って…都会って…(`Д´)





** ランキング参加ちぅ~1クリックで10ptゲッチュ **
↓そんなに落ちますか(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村