やっと
盆休みー

去る、25日 めでたく盆休みを取得し(っていうか、自分で決めるんやけど)
お誘いいただき、コスモス畑に行ってまいりますた。

2010-8-27-1.jpg
with そらファミリー

前に写ってるのは、そらちゃんをダッコしてゴキゲンのそらパパ。
その前には、まるくんをダッコしてくれてるそらママ。

出かけたり、旅行いったりするといつも思うのですが
こうやって、みんなが助けてくれるから ぽちまる2匹連れてでかけられます。ありがたやー。


2010-8-27-2.jpg
高所恐怖症の私には、なかなかどうして サヴァイヴァルな道のりだったけど
まるくんは、余裕ぶっこき。
(因みに、ぽちも私の腕の中で ビビっとった。)

お出かけしたのは、長野の治部坂高原。コスモス畑のほかにも
ゆり園があると!一粒で二度おいしいやんけ!!!


2010-8-27-3.jpg
ほんのチョットだけ、おいしかったぜ!惜しかったぜ!

冬はスキー場ってだけあって、標高も高く 風が吹くと涼しい。

よっこいショーイチと腰掛けて、そらちゃん激写を試みる。

2010-8-27-4.jpg
が、まるに止められる。

犬は好きなんだけど、ナゼだか モーゼの十戒のごとく
わんこさんが寄ってこないワタクシ。

もちのろん、そらちゃんにもあやしまれて なかなか写真が撮れなーい。

2010-8-27-5.jpg
そらちゃんは、パパ大好きッ子で パパが撮る写真はいつも笑顔♪
こんな曇り顔、なかなか撮れない…でそ…?

たまには、違う表情のそらちゃん…どう…?・(ノД`)・°・

2010-8-27-6.jpg
ニコニコそらちゃんを撮りたい(載せたい)のだけど、
なかなかどうして、難しいのである。ごめんよ、そらちゃん。
そらパパのブログでは、めっちゃかわいい顔で笑ってるのにぃぃい。

この逢瀬が終わるまでには、笑顔のそらちゃんを激写してみせませぅ。


2010-8-27-7.jpg
他のお客さんにも、愛想ふりまきまくってた ぽちさん。

2010-8-27-8.jpg
まるが、晴れやかな顔してたから チャンスとばかりに
写真を撮りまくってたら…

2010-8-27-9.jpg
曇った。


ワシ、何かの才能があるのかもしれん。


つづく。






↓↓↓今月末までまるくんが エントリー中↓↓↓
   いのちつないだワンニャン写真コンテスト  まるくんのページへ




** ランキング参加ちぅ~1クリックで10ptゲッチュ **
↓どないしたか、急上昇(汗)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村