先日東京へ行った時、料理上手なけんたままに ごちそうしてもらった
ビーフストロガノフ!!

調べてみたら、簡単に作れそうなレシピを見つけたので やってみました。

 →→→ネスレレシピ サイト 「ビーフストロガノフ」


2010-4-5-1.jpg
あのさ、あのさ、小麦粉1/2カップ 入れたら
モチみたいになったよ!?

・・・このまま「煮込む」って書いてあったので
火をとめフタをして、放置することにしました。

家に帰ったら、ちゃんとできてるに違いない。

2010-4-5-2.jpg
向かった先は BritBowl@来週から定休日なし!

2010-4-5-3.jpg
納品させてもらって、とてもおいしいスイーツを食べて。

帰宅後、フタを開けますると!


2010-4-5-4.jpg
なんか、プルンプルンの
スイーツみたいになっとった(`Д´)


2010-4-5-5.jpg
ビーフストロガノフって
箸でつまめましたっけ?(`Д´)


2010-4-5-6.jpg
レシピ通りにやったら、エライことになる
→ 自力で解決しようとする
→ レシピ関係なくなる
→ もっとエライことになる

2010-4-5-7.jpg
何だかよくわからないものが
できあがりました(`Д´)


2010-4-5-8.jpg
まるくんは、おかぁさんの手作り料理を
絶対食べないんですが、なんとなくわかる気がします。
(気づくん、おそ!)


2010-4-5-9.jpg
でもね、お味は悪くない。

どうせ家主は「ビーフストロガノフ」なんてシャレたもんを知らないので
このまま出せば、OKでそ。
料理上手な 素敵な奥様でそ。



と思ったが。


一口、口にした家主の 最初のひとこと。



「これは正解なの?」


やっぱり、変なオーラが出とったらしい(`Д´)バレテラー

2010-4-5-10.jpg

結論 :
  ビーフストロガノフは 食わせてもらうものである。




** 1クリックで10ptゲッチュ **

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
誰か同じレシピで作ってみるがよい(`Д´)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
感謝・感謝!!