昨日からの続きですけど。

お尻についた うんコロリンをめもりんさんに
拭いてもらっためいちゃん。

が しかし


悲しいかな うんコロリンはとれることなく、伸びました。(毛が長いとそうなることが多い)

そんな、 めいちゃんを引きつれ (゚m゚*)

2009-10-30-1.jpg
近くの、ドッグカフェに来た 私たちご一行様。

2009-10-30-2.jpg
幸い、トリミングの予約に空きがあったので
めいちゃんは シャンプーしてもらうことになりました。


戻ってきた めいちゃんは・・・

2009-10-30-3.jpg
きゃ~!!ファサファサで、より一層かわいくなってるぅ♪


え?何?もう一匹 予約の空きがあるってか?

2009-10-30-4.jpg
じゃあ もう一匹も(笑)

2009-10-30-5.jpg
めいちゃんは お散歩とトリミングで、ちょっとおネムかな。

2009-10-30-6.jpg
ぽっちゃんも、ネンネしていいよ~
(めいちゃんと、同じイヌ科とは思えない丸さ!)

2009-10-30-7.jpg
なんか知らんけど、私のカバンの上がお気に入り。

2009-10-30-8.jpg
い、い、痛くないんか?

なんつって、そんなこんなを やってるうちに

2009-10-30-9.jpg
まるくん、トリミングから おかえり♪

(私の)人生2回目のトリミング、これまたステキになっちゃいました♪


きゃっきゃっと騒ぐ 飼い主の腕の中。

2009-10-30-10.jpg
シッカリ者のお姉さん、ももちゃん。

2009-10-30-11.jpg
あら?もしかしておネムじゃないの~?

2009-10-30-12.jpg
はははははいはい、すんませんねぇ~(゚m゚*)プッ


・・・とまぁ、長い間くっちゃべって 楽しい時間を過ごしました♪

こう見えても ももちゃんと 私の距離、ちょっとずつ近くなってきています♪
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


帰り道、刈谷ハイウェイオアシスにて。

2009-10-30-13.jpg
あぁ、ごめんなさい。でも抑えられない この感情。
まるくんは美しいです。

トリミング後、まるくんの元に寄ってきた ほかのお客様のワンコにまで
「この子、かわいいやろ~美しいやろ~」って言ってたのは ナイショです。






 *** おまけ ***

2009-10-30-14.jpg






人気ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ  ←1クリックで10pt


ブログ村ランキング
一度貼りなおすと、しばらく大丈夫(笑)