天高くみきぽち肥ゆる秋空の日曜、いさなさん主催の
ちわわオフ会に 行ってきました♪

2009-10-19-1.jpg
涼しくなり、楕円顔に磨きのかかった ぽちさんも一緒です。柴犬ですけど。

2009-10-19-2.jpg
まるくん また不安そうです(笑)大丈夫、大丈夫♪

2009-10-19-3.jpg
ちんくくん。ツヤツヤのオトコマエさん♪

2009-10-19-4.jpg
大吉くん。普段、柴犬とは相性がよくないらしいのですが・・・

2009-10-19-5.jpg
「それってほんま?」ってくらいに、ぽちさんとは仲良く過ごせたね♪

食後、ドッグランへ~

2009-10-19-6.jpg
日頃柴さんの中にいると小さいぽちさんですが
ちわわたちの中では 妙にでかく(笑)
少々、威圧的に見えたかもしれません。ごめんよ~!

2009-10-19-7.jpg
ちゅらちゃん、ビックリした?

2009-10-19-8.jpg
すっごい真剣な顔してるのに、鼻にいっぱい草をつけてる諭吉くん(゚m゚*)

2009-10-19-9.jpg
チョーちっさい いちごちゃんには、チョー広いランやね♪

2009-10-19-10.jpg
ごめんごめん、リーフくん(笑)

2009-10-19-11.jpg
希勇斗(きゅうと)くん、ぽちを遊びに誘ってくれたのにツレなくてごめんね~

なんて、チワチワと極楽気分を味わっていたのですが・・・

2009-10-19-12.jpg
まるくんが、なんとなく

2009-10-19-13.jpg
仲間に入っております!!! (゚ロ゚ノ)ノおぉ~
(暑かったので、着替えました)

以前は端で、一人ボンヤリしてたのに なんとなくご挨拶いったり
社交性が出てきたのかしら!?

それとも「母とぽちちゃんがすみません」って謝ってまわってたかな(`Д´)

2009-10-19-14.jpg
ゆうすけくん、ママがいなくなった時のキューンって声 聞いちゃったもんね!

2009-10-19-15.jpg
るる華ちゃん、色っぺー微笑。モナリザかと思ったわ!

2009-10-19-16.jpg
あらあら、りんちゃんごめんなさいね(笑)
小さい体で、トコロ狭しと走ってたね~

2009-10-19-17.jpg
日陰を見つけては、マッタリしてたさくらちゃん。
まるくんと二人、縁側でお茶飲んでくれそうな 感じでした。

まるくん、彼女GETなるか?
あ、おかぁさんの面倒みてたら そんなヒマない?そら すんませんね。

2009-10-19-18.jpg
そんなチワチワパラダイスの真ん中で、ごろんと横になる柴犬。

※ぽちちゃんはもちろん攻撃性などないのですが
もし、ケンカになった時…ぽちちゃんが勝ってしまうのは明らかなこと。
当日は、リードをつけて きちんと目の届く範囲で遊ばせてもらいました。


2009-10-19-19.jpg
まるくんも、楽しませてもらいました♪

色々、気苦労があったらしく 帰ってから爆睡でしたけど(笑)

いさなさん、いつも色々とありがとうございます♪
遊んでくれたみんなも、ありがとうございました!また遊んでね~♪



人気ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ  ←お疲れまるくんにクリック一票♪あーざーっす!