おかぁしゃんのおひざと

ハンヒーターって

ぬくたいなぁ~







ところで!!



今まで数々の笑いを提供してくれた大企業のこの部署との契約が

3月末できれることになりました。


今の仕事は10時~17時でして

最近は9時~17時なのですが


7時間しか働いていないため

日給月給の私は



貧乏生活を余儀なくされる

のであります。

暇なため、残業もほとんどありませんし。。


そのため、辞めて違う職場へ行かせてもらおうと思ってました。

(派遣社員なので)




ところが!!


ありがたいことに上司は



8時間働かせるから!!


残業もさせるから!!


残業できるくらいいっぱい仕事探すから!!



と言ってくれるんです。



ん~~~(ー'`ー;)・・・




挙句の果てには


本社に賃上げ交渉するよ(≧д≦)!!

そして

この仕事イヤならいいんだけどさ・・・(" ̄д ̄)









ここまで言われては断れません(´Д`;)



4月からもこの職場で働かせていただくことにしました。



この不況、就職難のおり、

すんごいすんごいありがたいことだと思います!!







新しい出会いがぁ~~





四月からもがんばりますっ(*^▽^*;)