今日もジョン吉母さんが

ごちそうを作ってくださると!!








( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)




今日はジョン吉くんにも会わせてもらいました~!!

んがっ、デジカメ忘れまして(T∇T)







それにしても、今日もイイ男だったわぁ~。

ぽちは完全にビビってたけど(笑)



そして超激ウマのロールキャベツをいただきました♪







今まで、私の食事中、ぽちはそれほど寄ってはきませんでした。

なんとまぁしつけの行き届いたわんこだこと!!


って自画自賛してたんですけど

今日、ジョン吉母さんお手製ロールキャベツを食べてたら

すごい勢いで足に飛び掛ってくるわ、ワンって言うわ。。。



今までしつけができてた んじゃなくて



私が作るご飯が魅力的ではなかっただけ





なのか(`ロ´;)!!






そしてなんと!!




















ぽち用のロールキャベツも!!



もちろんコンソメ等の味つけや玉ネギは抜き。

豪華~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




もう、すごい勢いで食べてました。

欲しくて欲しくて、待ての間小刻みに震えてました。


ジョン吉母さん、ありがとうございましたm( ̄▽ ̄)m






ところで今日のお月様。




めっちゃオレンジでびっくりしました。

昨日まで真っ白で遠くにピカーッて光ってたのに

今日は低いところで、オレンジ色。

なんでなんでしょうねぇ?





ちなみに帰ってきてからカバンを見ると

デジカメがはいってました(涙)

あぁ~ジョン吉くんの写真撮りたかった。。。