メールくだすってるみなさん、お返事ができてなくてすみません。
↓そんなこんななんです。


身内にアレがありまして、大阪の実家の両親が 数日地方へ行くので

両親に飼われているももちゃんの面倒をみるため、
昨日の朝、急遽大阪にきました。

で、一人の夕飯がさみしいので ぽちまるもも連れて

2009-8-29-1.jpg
よっチビ!元気しとったか?

チビのいるi-na家へお邪魔したところ
「ちょっと用事で出かけるから、子守しといて」 とi-naちゃんに言われましてね。

子守っつっても、娘っ子のnanaちゃんは 中学一年生。

面倒みるってアレじゃなく、
夕食の用意で、i-naちゃんが仕込んでいってる肉の塊を
食ったらバレるだろうか、怒られるかな とか相談したり
テレビ見たり、犬たちとはしゃいだり してましてね。
あまりにはしゃいだもんですから、棚に足をぶつけたりしまして(笑)

ま、なんやかんやしてたら、nanaちゃんが
「絵を描く宿題がある!」なんて言い出すもんですから

二人で絵を描きながら i-naちゃんの帰りを待っていたんです。


2009-8-29-2.jpg

普通ミソジすぎの大人がお邪魔するっつーたら
代わりにご飯くらい作って、nanaちゃんに食べさせると思うんだけどね。

過去の ワタシの料理武勇伝を知るi-naちゃんには
頑なに拒否されました(笑)

2009-8-29-3.jpg

そんなこんなで、i-naちゃん帰宅後 手料理をふるまってもらい
チビの上唇をめくったり、チビの上唇をめくったりしながら
楽しい時を過ごしていたんですけどね。

2009-8-29-4.jpg
先ほど棚で強打した、左足の指が痛い。


・・・こんな時に限って、自分の車で大阪に来ている私。

自分の車はマニュアルミッション車なので、
左足を使うのですが…すこぶる痛い!マンモス痛いPなんです。


死にそうになりながら 帰宅し 今朝病院に行ってきました。


2009-8-29-5.jpg
骨は折れていませんでしたが、運転がツライ(涙)

さぁ、大阪来たからあの人に連絡しよう、どこに行こう
色々思い描いていたのですが どこにも行けません。
(オートマ車で来てりゃ 行けたのに)

今日、母親だけ先に帰ってくることになったので
ももちゃんの面倒をみる必要も なくなったのですが


愛知の自宅にも帰れません(号泣)

長居するつもりじゃなかったので 自宅のPCに、いただいたメールが入ってるおり
返事が遅れます。ほんますんません。



 ::: ランキング参加中 :::


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング     にほんブログ村






rss取得確認用
柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬
ちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわちわわ