タンクプレゼント企画

にたくさんのご参加ありがとうございました!





夢のタンクが当たるラッキガールは誰た!?

・はっぴぃさん ハイネックOKよん♪

・フサッチ 虎毛のタンクにしちゃろか

・光・クラ・ムックの母ちゃん おかまバーかムックはんか悩みます(笑)

・ももんがさん 来年の淡路島ではファッションクイーンとりますか。

・ルーフィーおかんさん してよかとですたいばいやで♪

・茶柴さん そんなあなたに プチ贅沢を届けたい。

・あん金ママさん お帽子、それは犬?人?インド人みたいなものでよろしいか(笑)

・kanちゃん ぽしい がツボ!目の前でしゃべってるみたいなコメントナイス(笑)

・りんくまさん 脳は小さくなってもケツは小さくならんよのぉ。←これが関西風

・めもりんさん ももちゃんにはまぐり衣装かー。

・りんママさん レスリングの服みたいなのが、もっと映えますかなっ!?

・澤さん 当選の暁には、そちらまでお届けしますわ(゚m゚)

・ubaさん はと胸!なで肩!くぅ~お裁縫魂が燃えるわ~!!

・もこぱぱ は、エントリでよかったんかえ?

・まりんさん 当選!って言いたくなるくらい褒めてくれてありがとです^^

・ジョン吉母ちゃん 長いつきあいよのぉーブログの鮮度はピチピチでも人間がカスカス・・・

・きょんさん 背中がめくれないTシャツリベンジしたいです。

・taearcさん 庭いじり好きにとっては芝刈り楽しい♪犬服屋やめて庭…ウッウソ!

・prikoさん おぉ~声がかろうじて女子なだけで、実物はオッサンですノダ(笑)

・鍵コメCさん 隠れてないで出ておいで~♪ふっふっふっ。

・ぽぬmamaさん うひひ。ドコモの絵文字使ってくれる人好きです(笑)

・ともべえさん 今度こそちゃ吉タックル受けたいもんですっ!!


以上、22名でよござんしたか?

もれとったら、言うてやってください!いぢわるちゃうで~ボケとんねん~

抽選は、ぽちまるにしてもらおうと思ってます。

さー準備だ!ちょっと待ってくださいね♪




p_m.gif 

ブログランキングに参加しております。

ハートを1クリックで大喜び(笑)

人気ブログランキングへ