いや~珍しい。ってか2003年くらいにやった
カウプレ(ゾロ目のカウンターにアクセスした人にプレゼントを贈る)以来じゃねぇの?

ってことで、何の意味もないけど何の記念日でもないけど

プレゼント企画



みなさん、ふるってご応募ください。

ってかプレゼントはナンだよ(`Д´)/



あ、そうねそうね。


---------------------------------------------------
プレゼントはフリースのカフェマット!
(いらない人は人用ネックウォーマー!+犬用マフラー!)
---------------------------------------------------





ですです。柄はその子にあわせて検討させていただこうかと←でたっ!行き当たりばったり!
希望のものがあって、在庫があったらそれでいけるかも。

もちろんオトコノコでもオンナノコでも、どんな犬種でも、あ!ネコちゃんでも。

なんなら犬飼ってない人、ネックウォーマーだけ希望とかでもOKス。



コンメントしたことないとかぽち★スカで買ったことないとか そんな人でも遠慮ご無用。
今後もぽち★スカで買い物しない予定の人でも全然OK。
小さいことは気にすんな。


ってことで



条件は・・・

住所・氏名・電話番号を私に教えてくれる方(送るからねぇ~)

なら誰でもOK。



ご希望の方は、コメント欄に希望とかキボンヌとかわかるように書いてください。
発表は後日、動画で!

ほら、他の人がやってる みんなの名前を書いてそれを犬がくわえた人が当選!ってやつ。
あれ、やってみたかったんだ~♪♪♪

当選確定後、メールでご連絡いただくか、メールアドレスをお教えくださいね。



ってことで、締め切りは連休明けの1月13日ダ!!




*** まとめ ***
 ・ プレゼント ・
  フリースのカフェマット!
  (いらない人は人用ネックウォーマー!+犬用マフラー!)

 ・ 方法 ・
  コメント欄に希望の旨ご明記ください(HN可)

 ・ 発表 ・
  後日ブログ上で発表

 ・ 締め切り ・
  2009年1月13日



もし当選しても、お礼とか不要ですから、そのあたりどうぞご理解ください♪

では。



追伸:
カフェマットやマフラーはワンちゃんの大きさに合わせて、製作いたします。ご安心を。


ランキングバナーをクリックしてやってください。
ランキング →人気ブログランキング