久しぶりに雪の心配がないので、大阪へ日帰りで。




目指すは鶴橋・コリアンタウン。

後ろの看板、字がつぶれちゃってるけど

ハングルです。日本語と韓国語が半々。

商店街は韓国語が飛び交う。






ここでキムチをどっさり買い込み

(食べてみたかった水キムチもGET)





大阪城公園へ!!




ここでやたらめったら柴犬に出会う。

幸せなひととき。。。





そして観光地といえば!!













ぽちと二人で記念撮影。







横から見た図。ぽちはめっちゃ嫌がっていました(笑)




観光に来ていたタイの女の子たちは大喜びで写真撮ってたよ、

世界進出やん、ぽち。よかったねぇ(笑)



そして



ひとつの枝からピンクとしろの花が咲く、梅を購入。

盆栽に興味を持つようになっちゃったなんて、年かなぁ・・・。

紅白ちゃんと命名。(まんまやがな)