気ぃついたらもうこんな時間ですやん(3:10)

さっきまでパソコン仕事していた私の後ろで、熟睡していた 家主&ぽち。
(もう今は風呂に入って、ベッドで就寝中)


2008-12-31-1.jpg


やっとこさ今年最後の振袖を昨日出荷しました。

でもまだ仕事があるんだなぁ~~~。ありがたや。

24時間休みにもできるけど、24時間仕事にもなる私の仕事。

明日くらいは休みで計画立てるべきだったかしら。いや、まぁいい。




そういや私、厄年なのにお祓いしなかった。

でも厄年っていうか 今までが厄人生 だったので
特に今年何かあったとは思わんなぁ~

1月1日の大乱闘に始まり、数ヶ月ごとに意味不明な誹謗メールが届くことはあっても(笑)
(しかもそれぞれ違う人)

でも、そんなことを上回る楽しいことがあったような気がする。

ってかもうそんな振り返りはいいから、はよ寝て明日仕事しよ・・・。


オヤスミー