朝、ぽち&まるにご飯をあげた後 出かける用意をしてたんです。


2008-11-23-2.gif
このチワワさんの本拠地へ。自分で描いておいてナンですけど、似すぎ(笑)


えぇ、実家大阪にちょっと帰るんですけど。


荷物をつめて 台所に戻ると・・・


2008-11-23-3.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


久しぶりに 放置うんこ in my ハウス (あ、家主の家かっ)


で、トイレットペーパーを取りに リビングへ行くと


2008-11-23-4.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ここにもうんこ!!




さらに…



2008-11-23-5.jpg
ヒイィィィ!!! (゚ロ゚ノ)ノ



あのね、スリッパでうんこ踏んでました。



スリッパの裏と、踏んだうんこは うんこ本体より生々しかったので
さすがの私も写真は掲載しません(笑)

しかし見事なトラップ。ドアを開けて一歩目にジャストうんこ!


うんこをした犯人は・・・



2008-11-23-6.jpg
・・・にしては すごい量のうんこだなぁ。




も、もしかしてぽち共犯!?

まぁ、家でうんこしてくれるなら それはそれでいいねんけどね♪



今までいくら下痢しても部屋ではしてないもんなぁ。
玄関か洗面だもんなぁ。



やっぱりまるくんの仕業やろうなぁ。。。


声かけても 顔あげへんし(笑)





ちょっとこれからはこちらのランキングにチャレンジ♪
rank44-3.gif




その後部屋中を雑巾がけした 休日の朝。