朝、リビングに入ると 異臭。何のニオイ?ぽちもまるも最近風呂入ったし???


と 思いつつ (`_´;) 悪い予感がしてぽちさん専用不毛布団をめくると


ゲロ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



ぽちちゃんや、大丈夫かっ!?と ゲロを凝視すると…
どうやらオヤツを丸呑みしたらしい。

だいたいヨク噛んで食べるぽちちゃんやけど、前夜オヤツをあげた時…
もしまるが残した時に備えて、早く食べてた模様(笑)←結局まるは残さず

そのため今日はオヤツなし。
(我が家では吐いた日は胃を休めるため絶食することにしています。)



そんなことはお構いなしに かわいいオネダリマシーン

2008-11-18-1.jpg
(先日の写真ですが) まるくんはオネダリにきます。


ごめんね、まるくん。 ぽちちゃんの体調がよくないみたいだから
今日はおやつ ガマンしてね。


・・・しばらくしたら


2008-11-18-2.jpg
おもちゃで ガマンすることにしたらしい。


まるくん大好きぽちちゃんは・・・

2008-11-18-3.jpg
気になって仕方ないご様子(笑)



2008-11-18-4.jpg
でも、追い出されてしまいました。←まるくんに弱い みき&ぽち


ぽちちゃん、もうちょっかい出すんやめとき。せやないと・・・



2008-11-18-5.jpg
まるくんが エライことなってるで(笑)



でも、私がちょっと動くと


2008-11-18-6.jpg
うっかり 出てきてしまいます。

そのスキに


2008-11-18-7.jpg
おもちゃを GETしたぽちちゃん!


ぽちちゃんのせいで まるくんが おやつガマンしてるのに・・・。


ちょっとカワイソウだし、もう一個出してあげました。



2008-11-18-8.jpg

さて、どうなるやら!?



・・・長くなったので続く(笑)




ランキング参加チュー ←クリックしていただけるとうれしいです



因みに、まるくんが唯一遊ぶおもちゃはコレです