今朝、庭先の落ち葉掃除をしていたら、バッタがいたんです。

2008-10-31-1.gif
こうやってね、仲良く2匹。


ほんで、落ち葉で チョイチョイ とつついてみたら

ビョーン!! と跳ね上がり、そのまま着地。

50cm近く㌧でも、それでもくっついた状態のバッタさんたち。

落ち葉で邪魔してしまったことを、申し訳なく思った。





そして


2008-10-31-2.gif
ぽち、まる、何があってもおかぁさんの背中から
離れたらアカンでぇぇぇっ!!


なんて熱い思いがこみ上げ、ぽちとまるを抱きしめたのでした。
(もんのすごく 迷惑がられたけど)



で、家主が帰ってきてから バッタの話をしたら…


おぅ、それってオスがメスの上にのってんだろ。



(  0 )    ゜ ゜




ってことは・・・ってことは・・・



2008-10-31-3.gif

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




家主の愛はバッタモン・・・!?



バッタだけに・・・(笑)



ウマイ!と思ったアナタはクリックプリーズ。

rank1031.gif
思わなくてもクリックプリーズ(笑)