朝夕、めっきり寒くなりましたねぇ。

今朝、まるくんが訴えてきましたよ。



2008-9-30-1.jpg
ん?どした??




2008-9-30-2.jpg
たっ!大変だ!!まるくんが!まるくんがぁ~っ!!! (←まるくんに弱い飼い主)





ということで、すぐさま 冬支度をしましたよ。イエッサー!!





2008-9-30-3.jpg
犬服屋なのによそで買ったつなぎ と ヒーター♪



もしかして 寒いのは今日だけかもしれないので 暫定的にハウスの外においてみました。

2008-9-30-4.jpg
それをいいことに まるのハウスを物色する ぽちさん。




2008-9-30-5.jpg
どした?どぉ~した?まるくんよ♪





2008-9-30-6.jpg
ご心配ありがとうございます
大丈夫だと思いますので ご安心ください(`Д´)/






2008-9-30-7.jpg
うん、ゆっくりオヤスミ。っていうか スティッチ、鼻毛出てるけど。




その後もどうやら寒くなりそうなので ハウスにヒーターを移動しました。
& 桶ベッドも ボアベッドにチェンジ。



2008-9-30-8.jpg
もう まるくんはご飯の時以外 出てきません。プチ冬眠に入りました。





2008-9-30-9.jpg
ぽちさんは まだ大丈夫っぽい。(ま、一応柴犬やしな)




2008-9-30-10.jpg
そうや。ぽちちゃんとは 毎年取り合いしてるもんなぁ~。



去年、大好評だった ぽちさんがハンヒーターに当たるご様子





人気ブログランキングへ
↑なんとなく切れないスティッチの鼻毛に クリックありがと!