母が、ももちゃんのために服を買っていました。



2008-9-22-1.jpg
も・・・萌え系(笑) ・・・でも萌えない





2008-9-22-2.jpg
ももちゃん、私が作ったから言うんじゃなくて
アンタやっぱり それがお似合いよ(笑)





2008-9-22-3.jpg
まるくん 激萌え♪





2008-9-22-4.jpg
これには さすがのももちゃんも・・・





2008-9-22-5.jpg
負けを認めたご様子。っていうか、まるくんが萌え系の服が似合うってのもあるけど
ももちゃんが唐草シャツ 似合いすぎってのもあるねんで(笑)





唐草シャツ こと 盗っ人シャツを着たももちゃんは・・・

2008-9-22-6.jpg
ぽちさんに 怪しまれてました。




そして、期待通り



2008-9-22-7.jpg
ぽちちゃんハウスに 盗っ人に入ってました(笑)




ほんま

MMN!!
  (ももちゃん めっちゃ 似合いすぎ)








人気ブログランキングへ
↑クリックおーきにでまんねん!