無意味に人気者投票やってます →
12時間に一回投票可能です。




いやはや、昨日の豪雨はスゴかった。
幸いうちのへんは 何事もなかったかのように晴天です。



2008-8-29-1.jpg
なぁ。まるくん!




2008-8-29-2.jpg
ありゃ!ぽちちゃんするどい(笑)




2008-8-29-3.jpg
ねぇ。


~~~~~~ 昨 夜 ~~~~~~




2008-8-29-4.jpg
地響きするほどのカミナリで・・・




2008-8-29-5.jpg
ぽちちゃんピンチ!





2008-8-29-6.jpg
もうそりゃー ガクガクブルブル すごいこと(笑)





2008-8-29-7.jpg
しょーがないなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪



本来は 「何もないよ~」 と知らんプリして平常通りしてるのがよいのですが
ぽちが 「一緒に寝て」 なんて こんな時くらいしかないもんですから
ついついうれしくて(笑) ソファで添い寝させていただきました♪




2008-8-29-8.jpg
器のでかい まるくんは全然平気でしたけど。






人気ブログランキングへ

↑ぽちちゃん絶叫!クリックしてやってください!




mixiにコミュニチーを 作ってみますた。
ぽち★スカのミュニチー
mixiメンバーじゃない方、お気軽に声かけてください。コメントかメールどぞ♪