以前、大阪のホームセンター コー○ンでステキなTシャツが売っていました。


300円で。

生地もしっかりしてるし、柄もカッチョイイ♪

よし、これで ぽちまるに服作ったろ!


で、できたのがこれ!!







2008-8-13-1.jpg
燃えよドラゴン
見えづらいけど、フチどりの紺色は 和柄ですねん♪

こりゃ~、筆で描こうと思っても大変だし えぇ買い物やわ。

ん?こんなでかいプリント、まるくんはどないしたんやって?




実は


2008-8-13-2.gif
裏の柄をぽちに、表の柄をまるに と思ったワケですよ。


うん、300円でこれやったら えぇ買い物やわ。
恐るべし!大量生産!による低価格!!(ぽち★スカには1枚300円なんて無理)






2008-8-13-3.jpg
こらこらまるくん (」゜ロ゜)」  それを言わない!



確かにな、ちわわの子は 高いお洋服着てる子が多い。
今まるくんが着てる服は 150円やけどな





おかぁさんの技術 プライスレス





・・・つまり、自分のとこ用に作る時は・・・¥0? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





人気ブログランキングへ
↑愛情はプライスレス! ぽちまるに応援クリックありがとう!