そう、ブログネタに困ることが たまにはあるんです。
っていうか、だいたいネタがありすぎて困ってるんですけど(笑)


うーん・・・





2008-7-31-1.jpg
ん?何?



あ、そーかっ!!





2008-7-31-2.jpg
昨日届いた新車 のこと?(見えていませんが、ナビを触っている様子)
 ※あ!ナビ、車屋さんがサービスでつけてくれたそうです♪






2008-7-31-3.jpg
あわわ・・・まるが壊れた(笑)


そーだそーだ!!


先日の夕立で・・・



2008-7-31-4.jpg
トイレの窓閉め忘れてん (゚m゚*)プッ




2008-7-31-5.jpg
ストックで置いてたトイレットペーパーが しわっしわに!!

もちろん、乾かして まるくんのウンコ取るのに使いますよ♪






・・・って、わざわざご報告するほどのことでもないのですが
わざわざ写真撮ってる私も私やなぁ(笑)




2008-7-31-6.jpg
あ、ハイ。ネタの提供 ドモアリガトウゴザイマスタ。 (←弱い飼い主)



人気ブログランキングへ
↑まるくん頼みの私に 応援クリックありがとう!



チワワワールド のコンテストに まるくん エントリー!!会場はコチラ でっす。
今日が最終日!!