ふふふ。フライドオニオンがすきなんです。

で、作ってみたんです♪







2008-7-28-1.jpg
あら?まるくん 何?その疑いのまなざしは!!



では、おかぁさんの フライドオニオン お披露目です!!







ジャーン!!


2008-7-28-2.jpg



なんだかなぁ・・・茶色と緑って感じなんだよなぁ・・・食欲そそらんなぁ・・・


もうちょっと、近くで見たらいいかな?




2008-7-28-3.jpg
かわいらしく仕上げてみました





2008-7-28-4.jpg
さすがぽちちゃん!おかぁしゃん直伝の 壊れた食の趣味!!




ま、見た目はいいじゃないの。食べられる素材をあわせたワケだから♪

食べよぉ~っと♪♪♪



2008-7-28-5.jpg


めっちゃ マズかった・・・。
(もちろん ぽちまるが食べたワケじゃないですよ~)






人気ブログランキングへ
↑でも全部食べた!そんな私に応援クリックありがとう!



チワワワールド のコンテストに まるくん エントリー!!会場はコチラ でっす。
2位との差が~!迫ってきてます!!