普段は


2008-7-25-1.jpg
こんなにプリチーなまるくんですが・・・ (因みにグリニーズ守ってマス)





2008-7-25-2.jpg
こんな格好で寝てるのを見ると 夏だなぁ と実感します。



2007-7-26-1.jpg
去年の寝姿。 (うちにきて一週間くらいなので、皮膚がただれております。)



寒がりなので、だいたい丸くなって寝てるんだけどね。


こんな姿見たら 思わず

2008-7-25-3.jpg
こんないたずらしたくなりますやん(笑)




2008-7-25-4.jpg
ヨダレ描いてみたり(゚m゚*)プッ




2008-7-25-5.jpg
ちょっとキモいけど、安心して眠れてるってことやんな。ヨカッタ。

ここだけのヒミツですけど まるくんは眠たい時、口の周りが赤くなります。



人気ブログランキングへ

↑たいしたヒミツじゃないですけど。2ページ目に脱落してしもたぁ!!



チワワワールド のコンテストに まるくん エントリー!!会場はコチラ でっす。
2位との差が~!迫ってきてます!!