夜、大阪を出て 明け方近くに愛知に到着 就寝。



大阪で楽しい時間を過ごしていた頃・・・




2008-7-23-1.jpg
前回大阪に帰ってた時には 特大液晶テレビ を買っていた 家主。






2008-7-23-2.jpg
今朝 聞いて ビックリぶっこきました。






2008-7-23-3.jpg
ほんまらしいで。



家主が今回買ったものとは・・・









2008-7-23-4.jpg
そう、新車なのよ ( ̄ロ ̄lll)


ミニカーとかじゃなくて、人間が乗れる立派なヤツね。
今度から遠出する時はラクラク行けそうです。
但し AT車だそうで、私が乗るようになるかは不明です。
(AT車は苦手なんです。オッサンですから。)

オプションに何つけたか聞いたら 「何もつけてない」そうです。
あぁ、ドアとかなかったらどないしよ・・・(ンなワケない)

電装部品は全部 私につけさせるつもりなのだろうか・・・。
我が家、人間2人なのに 車3台 バイク1台・・・。




人気ブログランキングへ

↑今後 大阪に帰るのが怖いわ(笑)KY家主にクリックを!



チワワワールド のコンテストに まるくん エントリー!!会場はコチラ でっす。
2位との差が~!迫ってきてます!!



コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
必ずお返事書かせてもらいますよってに!堪忍な!!