おかしなビーグル日常記のりこりーなさんからバトンがきましたよ。

バトンって基本的にそのまままわすんでしょうけど、日本語教えてるものとしては
訂正させてもらいます(笑)

ルール 
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
  みき ←よくぽちと名前を間違われる

・質問 2 年齢は
  30過ぎで本厄です。えぇ、32ですけど?

・質問 3 恋人は
  家主は恋人を通り越してしまいました。

・質問 4 好きなタイプは
  ぐっさん。山口智充みたいな、器の広くて、みんなに気ぃ遣える人。

・質問 5 嫌いなタイプは
  人間が バカ

・質問 6 好きなマンガは
  ドラえもん
  
・質問 7 好きな食べ物は
  ブリットボウルのえもんちゃんが作ったチョコレートケーキ
  ジャイアントカプリコのイチゴ味
  レバ刺し
  
・質問 8 好きな音楽は
  こう見えて意外と(?)JAZZ系
  運転中もブルーノート100選みたいなとか、エンドレスにかけてます

・質問 9 好きなブランドは
  COACH めっちゃ高くないけど、ブランドなので見栄はれる(笑)
  服が300円くらいなので、かばんだけブランドです。

・質問 10 罰ゲームは
  家出
  でも次の家出は家主を追い出そうと思ってる。



あら。真面目に答えちゃった。


そして、3人にバトンを渡すのですね。
回す人のイメージカラーも。

ちなみにりこりーなさんからは 「ゴールド」 なイメージらしいっす。
やっぱ大阪の商店街チャリで走ってるオバハンのイメージか( ´,_ゝ`)プッ

回す人3人

茶毛どん・・・エンジ(だって昔からエンジ色ばっかりやもん)

i-naさん・・・ミントグリーン(ブログのイメージか!?)

やぎいぬさん・・・モスグリーン(634号のイメージか!?)


そういや昔 犬飼いさんへの100の質問ってやったねぇ~。
お暇な方は、昔の私に会いに行ってやってください。
5年前の私の答え