今日は 昭和の日 らしいですね。

工エエェ(´Д`)ェエエ工


いつ?いつできたん?緑の日とちゃうかったん?ヾ(゚Д゚ )

・・・調べてみました。2007年からだそうですね。知らんかった。。。


さて本題。

柴犬あきとの日記 の まーく40さん (40とついているが30代・さわやか系)
柴犬☆伊吹の日々是精進 の ももんがさん (笑顔が素敵なご夫婦!)

が主催してくれてはった
「第3回四国・関西合同柴ブログオフ会in淡路島」

に参加させてもろてきました。私ひとりで無事にいけるワケがない。
今回はやぎいぬさんに道中のみき世話係として同行していただきました。

オフ会というのにフリフリな服しか持ってきてなかった私。
ほら、普段家で仕事してますやん。ほんなら、この時期に適した かつ
TPOに合致した服装っていうのがわからなくてね。

愛知を出発する直前、荷物に放り込んだんですわ。そしたらフリフリ。(しかもスカート)

やぎいぬさんに「それはなかろうもん」とご意見をいただき淡路島に着くなり
ユニクロ直行。上着も持ってきてなかったので、上着も調達。

車に乗る際、カギなくす。
お弁当を買いにコンビニ寄った時、荷物を積んだ時、全てのシチュエーションにおいて

カギなくす



そして、カバンの底から、カバンのポケットから、ズボンのポケットから、
車のカギ穴にささってたり車のボンネットに乗ってたり
・・・色んなところから発見されるのである。七不思議←管理不行届

そんなイライラMAXな状態でも笑顔でいてくれたやぎいぬさんと、
オフ会 会場に到着したでぇ~!!


fd0e273c.jpg


柴犬と人達



2bf09dc0.jpg


柴犬と人達



7174c287.jpg


幹事犬の伊吹ちゃん



c5bfd7ae.jpg


柴犬の集いなのに、まるに何もかも任せっきりの柴犬ぽち。




b8a78ce0.jpg


天真爛漫な蓮くん




6c8ce575.jpg


やんちゃな蓮くん、意外にも海が苦手!!




66a5c7bb.jpg


どうよ?このえぇ感じの写真。私のセンスのよさが光ってるやろ?やろ?やろ?(ほぼ強制)




a520a6dc.jpg


「おいで~!」と呼ばれて、飼い主さんの元に飛んでいくみなさま。



ade5c3e9.jpg


私とぽちの絆なら、こんなチャレンジは簡単簡単♪



と偉大なる勘違いをし、臨んだのであった → 結果はコチラ

ある意味一番でした。



赤恥かきって点では。



ぶっちぎりの。




825496b4.jpg



つづく。



人気ブログランキング人気ブログランキング 

          fc2ブログランキングfc2ブログランキング

ブログ村ランキングブログ村ランキング 

↑3つのクリックおーきにサン!↑