えへへ。昨日届いた デジタル一眼レフカメラ 。

本体の写真も撮ってみましたの。

5362f89c.jpg


発売ピカピカ[emoji:i-189] の EOS kiss X2 でごわす。


昨日、撮った写真をうっかりアップしたのですが、実はその前にひと波乱ありまして。




6bfccbbb.jpg


近所の電機屋に走った、という事実が実はありました(笑)はっはっはっ。



部屋での試し撮り。あーあ。
249ce2c2.jpg







そいでもって、今日喜び勇んで出かけたのが 「養老の滝」 ←岐阜県

前日、うれしそうにカメラを眺めては「かっちょいいなぁ~」とホレボレし
実は鈴鹿サーキットで流し撮りをしてみたりした過去を告白した 家主 。

今日はさぞ、喜んで撮りまくるか


・・・と思いきや、小太りの家主は 滝までの山道に とんこつスープ(つまり汗) を
噴出し 「エレェ(しんどい)あちぃ~」とボヤいた挙句、写真を撮らないのか聞いたら

「メンドくせぇ~」


と、言うてはりました。おい、もう挫折かよ(笑)


なんやかんやと言いながら、撮った写真です♪


a2cde8dc.jpg


どうよ どうよ!?



7521e25d.jpg


もしかして、、、天才かも。



2008-3-23-11.jpg

モ、モデルが悪いだけやんな (-ω-;)



ac3b33a3.jpg


まるくんのひっつき虫なぞ、一眼 で撮る意味あるのか。



32e49012.jpg


草を食う犬。



工エエェ(´Д`)ェエエ工


お前ら、もうちょっと走れよぅぅぅぅぅ!!

・・・修行は続く。


rank1.gif人気ブログランキング

                  fc2ブログランキングrank2.gif

rank3.gifブログ村ランキング


↑クリック応援ありがとう↑ おかげさまで、今 うなぎ登りだす(≧∇≦)v