最近、クッキーを焼くのがスキです。いや、スキなんじゃなくて買いに行くのが面倒なんです。

クッキーレシピはこちら

・強力粉(適宜)
・全粒粉(適宜)
・ハチミツ(適宜)
・マーガリン(適宜)

全部、ほんまに適宜なんで毎回味が違います。
が、食べられるものばかりをまぜているし、めっちゃマズくなるこたぁないです。

で、焼き上がりまで待ってる間、写真撮りました。


986c72f6.jpg



2028fc8d.jpg




動かない・・・


af21cd38.jpg




いくら暇だからと言って、同じような写真を撮り続ける私もどうかと・・・


はっ!オーブンからチーンと聞こえましたよ!!


d8a3486b.jpg



因みに 焼き時間も適宜



74548846.jpg



なははは。見た目は気にしな~い♪
で、もう一回適当に焼きます。


b52eca4d.jpg



待ってる間に、また写真を撮ります(笑)



   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑こうやって写真と体重が増えてゆくのです。さ、ポチッとオネガイシマス!!