2008-2-27-6.jpg


迷子のヨーキーちゃんの情報を求めています!

以下、飼い主様からのメッセージのコピペです。

*****************************
日時:20年2月16日 午後10時頃
場所:神奈川県川崎市高津区久末 (ひさすえ)付近 場所的には横浜市都筑区や港北区も近いです。

犬種:ヨークシャテリア
性別:オス
年齢:5才
体重:約3Kg身体は比較的小さめ
毛色:薄茶色~グレー
名前:マメ



状況:マメは排泄は庭先でするのですが、終わった後「わんわん」と吠えて教えてくれていました。
しかしこの日はなかなか吠えないので見に行くと姿がなかったわけです…。

現在:警察、保健所、保護センターへは連絡を入れています。その他動物病院やペットショップなどへもチラシを貼らせて貰っています。しかしながら情報はまだ入ってきていません。

連絡先:044-788-2958 齋藤まで
*****************************

お近くにお住まいの方、どんな情報でもかまいません。
心当たりがありましたら、飼い主様までご連絡を。
無事に見つかるよう祈っています。





この記事は発見され次第、個人情報を削除します