去年の6月にホームステイ(IN我が家)していた ラースくんからのプレゼント!!
(ラースくんは、私の友達、ティナのお兄ちゃん。7月 ドイツに帰りました)




7e875733.jpg



f0bb6658.jpg


ほんまかいな。

これはドイツのナンバープレート!

自由に好きな文字がとれるのかと思ったら、なんと!
MI っていう市にわざわざ行って KI 130 という文字をとってくれたんです。
んで、MI KI 130

(つまり 「MI」 は 「品川」 みたいなもんです)
ドイツは車を買う前にナンバーをとれるそうで。しかもかっちょいいネ!

MIKI は みき だけど、130って何?って感じでしょうが…
ワシの愛車の型式なんです。それを覚えててくれててまた感激!!

これ、せっかくなんでボンネットに穴開けて、リベットでぶちぬいてやろうと思ったのですが

↓矢印の部分に
2008-2-27-3.jpg


個人情報さらして走ってるみたいになるんで、やめました。ちっ。
みんな 「車に穴開ける・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!?」 って引いてましたけど

車は消耗品 ですから(笑)


もうひとつうれしいお届けモノ!!


1f1a67cc.jpg



モツ鍋セット




今夜はコレです。むひっ。


0679ad94.jpg



今夜は祭りじゃ~ψ(`∇´)ψ

   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ランキング参加チゥ♪一日一ポチ、ダイエット「意識」中の私を応援してください!!