気になる犬が我が家にひとり。

2008-2-25-1.jpg


何?ぽちさん。 まるのご飯の食べ方 か?




8796b840.jpg



7dddbc4e.jpg



461b663a.jpg



6efa71d9.jpg



f4ebeff0.jpg


うーん、よくわからんけど、ウチ来る前に、たくさ~んのワンちゃんと暮らしてたんちゃう?
ほんで、気弱なまるくんは運んで食べないと食べられなかったんちゃう?
ウチ来た頃のまるくんは、ガリガリで栄養足りてない状態やったもんな。

だから、ご飯食べてる時は、ソッとしといてあげようね。ぽちちゃん。


ぽちちゃん、了解したらしく、まるがゆっくりご飯食べててもストーカーしなくなりました♪





814f50c7.jpg


ただし 庭ではまた違うそうですけど (笑)



   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ランキング参加チゥ♪一日一ポチ、ぽちまるを応援してください!!