今日、テレビを見てたら
娘に彼氏ができたら許さん!! ってお父さんがいたんです。
だいたいお母さんは 一緒に彼氏の話をする♪ って感じでしたけどね。

んで、我が家でも考えてみました。


f63ca4ec.gif



は~い いってらっさ~い♪



きっとぽちの彼氏になる人は、ちょっと頼りなさそうだけど、やさしい人だろうなぁ~♪





9699e363.gif



イヤー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

まるくん、彼女の肩に手なんてまわしちゃって!イヤだ!イヤだ!!
まるくんに彼女できたらイヤだーーーーーーっ!

これって、女親だからですかねぇ?
なんて、あり得ない妄想して、ドンヨリしてました(笑)



f55ef755.jpg



0a262372.jpg



ぽち まる こんなおかぁしゃんやけど ずぅぅぅっと一緒にいてな (ノω・、) ウゥ・・・





   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ランキング参加チゥ♪一日一ポチ、ぽちまるを応援してください!!