桃尻カット。それを初めて知ったのは、柴犬の雑誌。
以来、ぽちさんのお尻はできるだけ桃尻カットにしている。


0cd13717.jpg


たまに失敗してトラ刈りになりますが(笑)


これ見慣れてるとね、なんといいましょうか。
チワワ飼いさんに怒られるかもしれませんけど、まるくんのお尻が気になりますの。

やわらかうんこしたらつくし。目に見えてなくても触れてうんこ落ちてるんだし。
肛門まわりはカットしたけど、バサバサな尻毛は気になりますの。


2008-2-23-5.jpg

だからカットしました(*´∀`*)







f8fb7e15.jpg


あら、わかりづらい?


6ab17f27.jpg


ほぉら桃尻♪


さ、まるくん、お尻もサッパリしたことだし、散歩行こうぜぃ♪






6f54c0fc.jpg


いやいや、それでもじゅうぶんカッコイイよ(≧∇≦)


   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ランキング参加チゥ♪一日一ポチ、桃尻まるを応援してください!!