今使っているカメラは FinePix F11 まぁ、そこそこいいコンパクトデジカメですが
最近みなさん一眼レフをお持ちで!!

重いし、別にいらんわ~って思ってたんですけど
先日 やぎいぬさん が、撮ってくれた写真をCDで送ってくださいましてね…

↓やぎいぬさんが撮ってくれた写真↓
92df78eb.jpg


こんな細かい描写の写真、コンパクトじゃー難しいなぁ、ってことと
毛の一本一本の写りの違いを感じまして、購入を検討しておりますの。

677fa5a3.jpg


因みにそっくり親子写真(やらせなし)



2008-1-31-1.jpg

そうそう、そのぽちちゃんの下アゴについたご飯ももっときれいに写るハズ!!

fd986047.jpg


ま・・・確かにな(笑)

せやけど、家主がクリスマスプレゼント(←去年のもらってない)+誕生日プレゼント兼ねて
買ってくれるらしいねん♪3月の誕生日に!!


5e9df92b.jpg


あんたのそのフテブテシイ寝顔もバッチリ撮ったるからなぁ~!!


ぽちだけならまだいいのですが、まるくんの写真を撮るのにどーしても欲しくなりまして(笑)
動きが速いワケではないのですが、ジッとしててくれないし
黒いし、白内障だし、なかなかどうして、難しいのですよ。

皆さんにアドバイスいただいて、今んとこの候補はCanonX2と、レンズは検討中!

   にほんブログ村 犬ブログへ 
↑クリックしてくれるとうれしいっす♪

やぎいぬさんがたくさん送ってくれた素敵な写真の中から
何もコケてる写真選ばなくても…(笑)