年末年始でみなさんのブログの更新もストップ、来てくださる方も少なくなり
ちょっぴりさびしいですが、ワシのアホなブログは相変わらず更新されてしまいます。


明日食べるパンがない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな事実に気づいてしまったのは夕方のこと。
スーパーに行けばいいのですが、この年の瀬、車は大渋滞。

それじゃーちょっと高いけどコンビニ行くかぁ~ってなことでサークルケイへ。



別にこだわりとかないんで、


2007-12-31-1.jpg


こういうの、探してたんですわ。

ほんならありました。


超熟!期間限定158円!!

手に取りますと・・・







2007-12-31-2.jpg


な が っ !!

思わず噴出してしまいました。だってさ、
普段見慣れてるショートサイズがロングに!

それはまさに・・・








2007-12-31-3.gif


普段は食べることのできない、超熟の端っこ。私はパンの端っこ部分が大好き(貧乏くせー)なので
ウハウハしながら買いましたよ♪

しかもこの大きさで 超熟!期間限定158円!!
※ご参考までに…普段は短いサイズでもコンビニでは158円以上してます
お買い得ですもの。あぁ、今年最後にいいことあったなぁ、なんてね(笑)


ホクホクしながらレジに行くと




お会計594円でーす

ん?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


うん、店員さんが陳列するところ間違えてたみたい。
別にお買い得でもなんでもなくて、大きさが3倍なら値段も3倍でした(笑)

年末年始でかけることも多いのに、こんだけパンあってどないすんねーん!!
と思いつつも、どーしても家主にこれを見せたくて買ってしまいましてん・・・。





家に帰って家主に 「じゃーん!」 誇らしげに見せると




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!超 超熟!!


と、超喜んでました。(やっぱり私と同じようなレベルや・・・)

ほんでもって、楽しみにしていた端っこなんですが、家主が朝一番で
食べてました・・・くぅ。
反対側の端っこは絶対食べてやる!!