今日は のん父さん・のん母さん  あんずさん
そして わさびさん ジョン吉父さん・母さん そして私で
プッチオフしてました☆






また何かやらかしたんでしょう!?









とお思いの方も多いと思います。









えぇやらかしましたともっ(*`へ´*)!!



**********************************************************

先日のオフ会で、相当なヘマをしでかした私。


そんな私を知ってか知らずか、主催ののん父さんは、私に
「最終確認メール」をくださいました。

日時、場所・・・ありがたいです(^ー^)♪


今回は


10時30分待ち合わせ

現地へは「一時間もあれば着くだろう」とのこと。


ということで、15分余裕をもって9時15分に家を出ました。




ぶぅぅぅん・・・快調に車を走らせ・・・・



2003-4-27-4.jpg


あ!忘れてた!!




昨日充電したデジカメを忘れたことに気づいたのは

6分後。



15分余裕を持って出てるので、このまま帰って・・・

ギリだ。




とりあえずダッシュで帰る。



取りに帰って、待ち合わせ場所への行き道、遅刻しないか
ドキドキしながら・・・


おまわりさんがいないことを願い・・・

悪いことをいっぱいしました(笑)



急ぎながら


私の頭の中では

のん父さんがスライドショーで現れてました!!







待っててね~!うぅ~!!と思いながら(笑)

(のん父さんのスライドショーは必見ですよ!!)


間に合って、現地到着。



さぁ、座ってお話&お昼にしましょ!!
・・・と敷物を広げるみなさま。




私が持ってきたのは


椅子3脚( ̄□ ̄;)

(しかも車の中に忘れてるし)









TPOをわきまえましょう!!





ピクニックに誰が椅子持っていくねん!!!



敷物、お借りしました(T▽T)ありがとぉ~!!











ほんで、わんちゃん!まぁ~みんなかわいいの!!










2003-4-27-non.jpg

くっきりアイラインがプリティーなのんちゃん☆





2003-4-27-jhon.jpg

たくましい首がオトコの色気!ジョン吉くん☆














2003-4-27-coro.jpg

マイペースでかわいいコロちゃん☆




2003-4-27-maron.jpg

ぽちとお友達になってくれたマロンちゃん☆














2003-4-27-1.jpg

ジョン吉母さんにいただいた牛タン皮をほおばるぽち☆







2003-4-27-2.jpg

マロンちゃんとぽちはじゃれて遊んでました☆






2003-4-27-3.jpg

じゃれるマロンちゃんとぽち☆
コロちゃんはマイペース☆






今回参加された方々、ボケみきとおまぬけぽちと仲良くしてくれてありがとでした☆

それと今日初めて知ったことがあるんです。



「のん父さん」


のんちちさんとお読みするんですね(^0^;

あたし、ずーーーーっと

のんとうさんとお呼びしてました(^0^;

ちょっと考えりゃ~わかるのに(T_T)
ごめんなさいでした!!!


こんな私ですが、またみなさん遊んでやってくださいまし!!