昨日の謝罪会見で 一件落着したでしょ?

ってことで、子供たちの親も満を持して登場です!!
















2007-10-29-0.jpg



さて、空白の家出期間中の出来事についてご報告いたします。



まず
家主とケンカして私の心はこんな感じになりました。




2007-10-29-1.jpg

※因みに、今まで愛用していた椅子です。

新しく買った水色の椅子にはこう書いていました。



2007-10-29-2.jpg

そう、私には暴言禁止です。
なのにアノヤロー(#`皿´) 

ってことで、犬を連れ、家を飛び出しました。



とりあえず高速を東へ…西だと大阪に向かうことになるので
実家に帰るみたいでさ、家出って気分じゃないのよね。

2007-10-29-3.jpg

翌日は富士山へ行こうかと、とりあえず日本平のSAでバタンキュー。
寝袋を持って出ていなかったので、寒さに震えながら眠る。



翌朝、あまりの暑さに起きる。







2007-10-29-4.jpg

ちくしょう・・・。にくい青空。

さぁ、どこへ行こうか。
富士山は気分いいだろうけど、時々霊感みたいなものが目覚める私にとって
樹海は恐怖。体調が悪くなりますの。

湘南に行ってみたいなぁ~と思ったけど、よく考えたら
ぽちもまるも、そして私も海は嫌いだった(笑)カナヅチやし。

とりあえずスタバでカヘオレ飲みながら考える。

2007-10-29-5.jpg

うーん。

やっぱし、最近セレブなブログでよく見る、大都会東京に行ってみるかっ♪


2007-10-29-6.jpg

富士山と犬。

因みに富士山は

2007-10-29-7.jpg

赤い線ね。わかりづらいって。


記念撮影をして、東京にむかう 3匹 ひとりと2匹であった・・・


明日に続く。

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

↑因みに昨日イカ釣りに行ったヤツ(家主)はまたしてもボーズでした(怒)