今日はヤツがアレです。












2007-10-21-1.gif

そーそー、家主がイカ釣り(エギング)ね。
三重県の鳥羽まで行ってるらしいわ。はっは~



なんてぽちと話してたら、お届けモノが!!



2007-10-21-2.gif

2007-10-21-3.gif

ぽっちゃん、エグイ顔になってるで。。。

2007-10-21-4.gif

2007-10-21-5.gif

2007-10-21-6.gif

実家のももは、まるのストーカーやからな(笑)

結局中身は実家のおかんから、アタクシ用のオヤツだったんですがね(笑)

ぽちは日常生活で鼻をつかいません。
まるは鼻をよくつかい、ある意味犬らしいです。

見た目はぽちのほうが犬っぽいのに(天然記念物ですし)


ってなことの後、ブリットボウルさんへ行ってきましたよ。

ブリットボウルではお笑い担当(?)のチカちゃんがちょうど帰るところだったので
「一緒に食べよう」と半ば強制的にチカちゃんお手製のカップケーキとアイスティでおつきあいいただきました。
「一緒に食べよう」なんて言いつつ、全部(4つ)アタシが食ったがな(笑)
チカちゃん、うまかったわ。アリガトー!!

なんてしゃべってたら、店主さんが来られて美しいアタシタチの
写真を撮っていかれましたよ。たぶん今日のブログにでも載るかと。

やっぱりアホなアタシ(チカちゃんも?)をどうぞご覧ください。
って、現時点でまだアップされてないのでまたあとで。
ブリットボウルのブログ

店主さんに「チカちゃんと同じ年」っていったら、ビックリして飛び跳ねてました。
人って、本当にビックリすると、本当に飛び上がるんですね([emoji:i-191]←みなさまのご推測におまかせします。)

今日もごちそうさまでした♪また行かせていただきますね。

ってなことで、まだ帰らぬ家主、釣果はイカに?(イカだけに)
明日のブログでご報告しまっす♪

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

↑オッサンギャグにもメゲずにドスドスドスっとクリックを!!