「半年立ち入り禁止よ~」

なんて言いつつ、すっかり遊びたおしている我が家のドッグラン。

今日もピカピカいい天気だったので、ボンヤリしようとぽちまるを連れ出しました♪







2007-10-20-2.jpg



逃げるまる。



2007-10-20-3.jpg

死にそうな顔のまる。


家主はね、アンタたちが健康に遊べるようにね、



2007-10-20-4.jpg


大金はたいてドッグラン作ってんでーー!!

(その後、1ミリも動かないまる)




因みにカレンダーメーカーによるまるの予定は

2007-10-20-6.gif

・・・当たっとるがな(-ω-;)


一方ぽちちゃんは何をしてるのかというと

2007-10-20-5.jpg

あーのんきだねぇ。っていうかドッグランやから走ってよ!


あ、因みにぽちのカレンダーは

2007-10-20-7.gif

悩みだらけ?あ!どうやったら牛乳飲めるか毎日考えて月に2回の飲み会で飲める
・・・そんな感じ?

しかし注目すべきは・・・

2007-10-20-8.gif


ダイエットせなアカンっちゅーとこや(笑)
マイナス7kgは言いすぎやけど、確かにやせなアカンもんな(笑)

そのためには、ドッグランで走って欲しいねんけどな・・・。


  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

↑さ、何位でしょうか!?このところ、ずずいっと落ちております(涙)