今、悩んでいることがいくつかアリマス。

----------------------------------------------
なぁ、まるくん聞いて。

今日、ジャスコに行ったら、
何分も野菜を吟味してるオバハンがおってん。
裏返しては置き、目がくっついてるんちゃうかー
っちゅーくらいにガン見して、また置くねんやん。

オバハン、明らかに風呂何日も入ってない様子でな。
そのコーナーの真ん中に鎮座して、カートもドカンと
置いてるから、おかぁしゃん、買うの諦めたわ。

そんなに食べるもんに気ぃつかうなら
風呂入ったほうがよっぽど健康によろしいかと!


そう思ったけど、まさか言えず。。。
顔には出てたと思うけど(笑)だってくっさいねんもん。

2007-9-19-8.jpg

あら・・・まるく~ん、まるく~~~ん。

・・・返事してくれへんわ。


ほな、ぽちちゃん、おかぁしゃんのお悩みの続き、聞いてぇな。

最近気づいてんけどな、

2007-9-19-2.jpg

髪の長さが左右全然違うねん!!

2007-9-19-3.jpg

あ、そう?(・・)?


それからな、昨日寝てたらさ

顔を枕で押さえつけられてん

ふがっ!って起きたら、家主が枕ごとベッドから落ちそうになって
枕を置きなおしたのが運悪く私の顔の上やったらしいわ。寝ぼけてたらしい・・・。

2007-9-19-4.jpg

あ、やっぱりそう思う?(T▽T;)

ほんでな、今日料理番組見ててんやん。
「簡単!10分でできるおかず!!」ってやっててさ
えぇやん♪と思って見てたらな、材料が

・豚肉
・アンチョビ
・ブラックオリーブ
・白ワイン


やってん。

ンなもんうちにないから

買いに行くのにエライ時間かかるわー(`□´)/


って思ってさ。(みなさんの家には普通あるの?)

うちでやるなら

・豚肉
・煮干
・梅ぼし
・料理酒


やな(≧∇≦) と思ってさ。。。

2007-9-19-5.jpg

いや・・・作らへんけどな(-ω-;)

それからな。
おかぁしゃん、変な潔癖やん。
不潔はいややけど、散らかってるのは平気な潔癖やん。
めっちゃ掃除しても成果があまり見られない、報われない潔癖やん。

ほんで、よぅ掃除機かけてるやん。最近な

2007-9-19-6.jpg

こんなホワホワ毛がめっちゃ舞ってるねんけど。

2007-9-19-7.jpg

あらそう?ぽっちゃんの冬毛じゃないの?
これから冬が来るっちゅーのに抜けてるタイミングの悪さ、
ぽちのんやと思ってんけどなぁ・・・。

悩みはつきないわ(ハァ)←悩みか!?


↑こちらもドカーンと下がったり、悩んじゃうわ(ウソ)ご協力ありがとヤンス

FC2 Blog Ranking
↑やっぱり私は14位のオンナなのかしら・・・(笑)