ずいぶん風が心地よくなってきたこの頃・・・

ちょっと前までは

2007-9-15-2.jpg

こんな風に寝ていたうちの「茶色い犬」こと ぽちちゃん。

最近は

2007-9-15-3.jpg

こうやって寝ております。
あぁ、秋が近づいてるね~
こうやって秋を感じる私。(私だけではないハズだ)

秋になると、食卓も変わってくるワケで。
ぽちのご飯もナスとかサンマとか時々登場するようになります。

2007-9-15-4.jpg

そうそう。っていうか、私とぽちは季節に関係なく
食欲あるから、すっかり万年メタボリックでわないか ( ̄ロ ̄lll)

---------------------------------------------------------

朝起きて、昼寝したらこの時間でした。
あとは夜寝るだけです。

2007-9-15-5.jpg

ぽち★スカの新作アップもせずに・・・。


↑すごい!上の段にずっといますよ、奥さん!

FC2 Blog Ranking
↑本日も14位!ん~13位の壁は厚い!!

いつもクリックありがとうございますm(__)m