何も起こらないワケがない!!


そう、タイヤ交換ででも、もちろん何かはありました(T▽T)期待通り(笑)
*********************************************************

うちはマンションです。

直径1m、重さ40kgほどのでかいタイヤを
ひとつひとつ・・・

そう、ちょうど この人たちが石のお金を運ぶように↓↓↓




ごろんごろんと・・・。

そして2t以上ある車体を何度もジャッキで上げ・・・。


あ、ところで!!

タイヤ交換のツボ

まず

ナットを緩めるのですが


かよわいおなごの力では、おいそれとは 回りません。
よって、黄色い○の部分を、足で勢いをつけて踏むのです。
ご存知の方も多いかもしれませんが、覚えておきましょうφ(・ω・ )

パンクしたらせねばなりませぬからねっ。

ほいで、エイヤッと私も踏んだワケですよ。



右足で、思いきり(`0´)ノ




よっしゃ!緩んだぞ!!




勢いづいた、レンチは私の右足ひざ上を

直撃!!

目の前は★が飛んでましたが、のんびりしている暇はありません!
さぁ、次のボルトにとりかかりましょう!



今度同じ目に遭ったら大変なので(←学んだ)
後ろを向いて、レンチを踏みつけることにしました。



またまた勢いづいたレンチ。
今度は私の右足ひざ裏を

直撃!!

わかりづらい?ま、自己満足なんで許してちょ(^^ゞ

↓↓↓それでこうなる↓↓↓



かなり痛いです(笑)
いや、笑いゴトぢゃありません!!

しかし、傷む足をひきずりながらも、今日も大企業へ出勤してまいりました!

昨日の惨事とは無縁なこぎれいな格好、すずしげな顔・・・

しかしその手には!!!



手のひらサイズのぽちうちわ~(●⌒∇⌒●)

そうそう、昨日の




IDカードですが・・・

今日上司にカミングアウトしたところ
大爆笑してくれました(T▽T)ヨカッター

また新しいのをくれるそうです。申し訳ない。。。
ま、下に置いてた私が悪いんだ(涙)

-----------------------------------------------------

この記事は以前の日記サイトから移行したものです。


FC2 Blog Ranking