昨日のまるのご様子を動画で撮ってたんやった(忘れてた)
まる~って呼んだ直後からの動画です。
さて、まるはダッシュしてこちらへくるのか!?
最後に変なものが横切ります。短いです(笑)




昨日の遊びで疲れたまるくん
2007-8-24.jpg

たてになって寝たらいいのに、横になるもんだから
アンヨがはみ出してるよ~

寝顔がかわいくて、かわいくて、じぃ~っと見たり写真撮ったり。
ぽちに関しては吐き出した鼻息を私に吸われております(笑)
だって、かわいいぽっちゃんの体内を通った空気だよ!
そのまま大気中に放出するなんてもったいない!!
ぜひ、私に!ギブミー ぽち空気~(←変態?)


あ、ひかないで!クリックしてって~!

FC2 Blog Ranking
こっちもヨロシク~