今日、運転席のドアだけ洗車しました。
タイヤ洗うごっついブラシ(でかい歯ブラシみたいなん)で。
だって乗る時に触れると服が汚れるんですモノ。
服が汚れるなんて、乙女にとっちゃいただけないワ。

え?他の部分?
エコロジーよ、エコロジー!!

あんなでっかいの洗ったら、どんだけ水いるねん!!
モッタイナーイ!!

洗車など、購入(2003年11月)してから一度だけです(笑)

すばらしきエコロジー!!
---------------------------------------------------------------

本題

ぽちの換毛がえげつないことになってきました。

ので

ファーミネーターでブラッシング♪

2007-8-9-1.jpg

うあー抜けるわ抜けるわ。ほんま。えらいこっちゃ。

2007-8-9-2.jpg

ほんまにえらいこっちゃー w(`□´;)w

ま、痛がっている感じではないので、生えるのを待とう(ウフ)


2007-8-9-3.jpg

せやなぁ~。ところで、毛で太く見えると思ったけど、あんまりかわらんなぁ(-ω-;)



FC2 Blog Ranking

ハイハイごめんなさいねぇ~(涙)クリックありがとねぇ~