今日はぽちの合コンDAY!!

しかもイケメンやでぃ!!

お一人目は~知性派のイケメン、クロスケくん
2007-8-4-1.jpg


そして二人目は~肉体派のイケメン、ちゃ吉くん
2007-8-4-2.jpg

あら・・・お隣の席にお友達がいたので、おたわむれてらっさる…

さすが肉体派!!

2007-8-4-3.jpg

笑顔がかわゆいねぇ♪

クロスケくん、ちゃ吉くんは以前同じ職場でお世話になった方のお友達、
というご縁で【ぽち★スカ】のお洋服も着ていただいております~♪

っていうかさ、合コンっていいつつ肝心の紅一点、ぽちは・・・?

2007-8-4-4.jpg

完全にオンナ捨ててるな…(飼い主に似たってか!?)

まるは本当にわんこ好きらしく、わんちゃんを見てはしっぽをフリフリ♪
上手に挨拶してました。

そしてクロスケくん、ちゃ吉くんもさすが!
上手に人とも犬とも挨拶してました~♪(羽交い絞めにしてごめんなさい)
太いアンヨ、大きなおてて、プリプリおケツ。
いいなぁ、キュートだわぁ♪
飼い主さんご夫妻は大阪の出身なので、久々に大阪弁トーク炸裂で楽しい時間でした。

楽しく茶をしばいた後は、Chirutie Dog Islandへ。
そこでぽちまる用のおやつを買って、オーナーさんとまるについて色々話す。
色んなワンちゃん見てるオーナーさん「まるちゃん若いねぇ!」と言われ
なんだかうれしいバカ親の私(笑)

そして、思いつくままにまるを病院へ。
今までも もちろん病院へ連れて行ってましたが
やっぱり聞きたいセカンドオピニオン。
出ドコロのわからない、言葉を話せない まる だからなおさら。
特筆すべき話は出なかったけど、肛門しぼってもらって
皮膚のお薬をもらいました。
体重は1.8kg!いいペースで増えております♪

このまま体調ととのえて、また去勢&歯石除去については
考えようね。まる坊よ。



FC2 Blog Ranking

↑いつもクリックおーきにさんどす。