今日はぽちの引越し(新居完成)の日です。

いやはや、以前からぽちは「ハウス」に結構入る人だったんですけど
最近はすっかり「まるのハウス」になっちゃってまして。

ってことで、ぽち用の小さいのを買ってきました!
(っていっても、2枚買ってきて、今までのとジョイントさせただけ)

2007-8-3-2.jpg

ぽちは「トイレトレイ」がいらないので、寝る場所があれば十分です。

でも、「ぽち、ハウス!」という私の声に

隣人が不満なんですけど

って言いながら一度入ったきり、入りません(笑)

ま、いっか。



-------------------------------------------------------

ところで!今日はぽちの引越し(新居完成)と同時に
2007-8-3-1.jpg

先日のレーシック(近視矯正手術)の検診日でもありました。

忘れないように、ちゃーんとカレンダーにかくアタクシ。エライッ!!

んでね、えんやこらと車で、遠い名古屋まで行ったんですわ。
コインパーキングに車を停めて、雨の中走って病院まで~~~~

で、病院のドアを開けるとね

「どうされました?」

って聞かれたんですよ!


「どうされました?」ってアータ(あなた)!


「検診です(`0´)/」

って言いながら診察券出したらね、



昨日だったYO!

そうそう、昨日が検診日だったんだヨ…

すごすご帰ったヨ…


その後仕入れに行ったYO

はぁ・・・何やってんだか・・・
カレンダーに書く時点で間違えてたなんて(笑)

--------------------------------------------------------

次回の検診は8月21日です。お間違いなく。(←私)




FC2 Blog Ranking

↑哀れみクリックよろぴく♪