今日は、
「おぼっちゃん&きまこさん」ご夫妻とその娘さん「風子ちゃん&木の葉ちゃん」と

海へ行ってまいりましたヨ!!(ついでに家主も)



2007-7-29-1.jpg

あら、木の葉ちゃんったらますますスリムでうなぎ犬べっぴんさんね~


<ここで余談>
前日、用意していたら家主に
 「お前、マジで水着きるわけ!?」
とつっこまれたものの、果敢にチャレンジ!

去年着た水着を試着したらきついけどギリギリ着れました!!
(その前に買ったヤツはアウト!入らなかったゼ♪)
しかしながら、めっちゃ伸びてる状態で着てたので
生地が薄くなって色んなもんが見えてたらごめんやでって感じでした(笑)
因みに、何の疑問もなく持参した短パン。
いざ現地ではくと入らなかったので、
醜い太ももをあらわにした状態で一日過ごしました(笑)
周囲のミナサマ、目に余るセルライトを披露しご迷惑おかけしました。
家主に「卑猥だ」と冷たくいわれました。卑猥な太ももってどーよ!
<余談おわり>

さ!ほんなら着替えも終わったし海行くでぇ~!もちろんまるも☆
2007-7-29-2.jpg


写真撮れなかったけど、まるもちゃんと泳ぎました!
(もちろんみんな流されないようにリードつけてます。)


2007-7-29-3.jpg

あら・・・さっきおぼっちゃんに担がれてたけど、イヤやったんや(笑)
鼻にシワ寄ってまっせ、風子さん。

ではぽち選手も泳いでもらいましょ~♪

2007-7-29-4.jpg

必死のパッチで泳いでおります!
顔がアんパんマんみたいに見えるのは水の中だからでしょうか!?

2007-7-29-5.jpg

おぉっ!1ミリの余裕もなく泳ぎ去ってゆきました!!
(ケツが私とソックリや・・・)


2007-7-29-6.jpg

いっぱい泳いで、他のワンコに挨拶して、たくさんの人にかわいがってもらって・・・
楽しかったね、二人ともぐっすりです。

でも晩飯食おーぜ。晩飯。

ってことでSAでせっかくなので集合写真。

2007-7-29-7.jpg

バラバラやし(笑)っていうかぽち、ただでさえ横に広いねんから
足閉じろーーーー(笑)

さ、また行くでーーー!



FC2 Blog Ranking

↑さークリックもよろしくやでーーー!