今日、楽しみにしていたものが届きました!!

2007-7-28-5.jpg

どうよどうよ!?この胸の張りよう(笑)

2007-7-28-6.jpg

まるくん、トイレ以外でじっとお座りできたらえぇのになぁ(笑)


高級と言いましたが、そんなに高くなくオーダーメイドで本革!!

レザーなダックス レザーなウィペット

ぽちは今まで、紐のチョークを使ってきたのですが
超小型犬用(まる用)はありません。っていうか種類が少ないような気がする。
&引っ張る力がないことを前提としてか、
見栄えがかわいいばかりで安全でない留め金具を
使用しているものばかりしか見つけられなかったので
探してたら…あったんですねぇ、いやぁすげーわインターネット。

2007-7-28-7.jpg


これならすっぽ抜けの心配も少ないし、きつくないし
カッコイイし一石ン鳥です。
よければみなさんもどーぞ。
「ぽち&まるの飼い主からの紹介です」 とオーダーしても
何もないと思いますが(笑)


そして話は変わり、昨日の車内でのご様子です。
クライアントと打ち合わせという名のまる、カフェ初体験

2007-7-28-3.jpg

すっごいウキウキしてます(笑)

最初、保護主さんとこから連れてくる時や
保護主さんが車で移動する時も、ただひたすら

    ジーーーーッ

と座ってる子だったんですよ。それが今やノリノリですわ(笑)
ドライブボックスに箱乗り!


2007-7-28-4.jpg

もうひと回り大きいドライブボックス買お。ぽちのために(笑)



FC2 Blog Ranking

↑あなたのランキングで日記のテンションがかわります(笑)
両方ともクリックよろしくお願いしまっさ~☆