もう一週間くらいたっちゃうけど(笑)

7月15日(日曜)、大阪に帰りました。

もちろん柴犬のぽち・チワワのまるも一緒。(ついでに家主も)


まるは吠えることもないし、車酔いもありません。
ドライブボックスでもじっとしていてくれます。

そしてサービスエリアでの休憩。


2007-7-21-2.jpg

まるに胴輪をつけました。(ドライブボックスでシートベルトとして活躍中)
でも、一歩も歩きません。お外で散歩なんてしたことなかったんやね。


2007-7-21-3.jpg

ぽちはそんなまるを気遣うでもなく(笑)

この後、ぽちは絶好の野グソポイントを探し、さまよっていました(うぅ…)



もう、ずいぶんお互いの存在に慣れてきた様子。
特にぽちは、一人っ子で他のワンちゃんとは挨拶程度の生活だったから
とまどいもとても多いと思います。


bf19a900.jpg


でもこんな姿見たら、ま、もう少し時間はかかるだろうけど
仲良くやっていけそうです。(いけるようにします)

ところで、車内のエアコンはまるにとって寒いだろうと
お洋服を着せました。
やっぱり、自分で服が作れるって便利だなぁ~とまた思った私(笑)
ブランドもんは買ってあげられへんけどな。

なんかぽちまるの大きさと色の具合がチワワとトラ猫さんとこと似てるな(笑)



FC2 Blog Ranking

私は本日夜、帰国しまーす。