先日苦労しながら手に入れた品物の行方についてご報告いたします。

寿司およびケーキ
2003-2-26su.jpg
 2003-2-26s.jpg


↓↓↓

腹の中。

3つ重ねたらおしゃれと思い3つ買った器
2003-2-26g.jpg


↓↓↓


豆苗を育てています。あぁ、生活くさっ。。。
どこがおしゃれやねん!!
3つとも豆苗いれてるだけやんけ!!

そして世界地図
2003-2-26c.jpg


↓↓↓

みんなに「はぁ~そんなもの買ってきたの!?」とあきれられましたが

トイレに貼ると意外と見ちゃうもんなんです!!

みおさん・かんなちゃんがどこに住んでるかもわかったし♪
勉強になります。

そして今日新たに投入!!


↓↓↓




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆日本地図☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

これで北海道の地理もわかる!!なんてすぐれもの!!

・・・柴犬のHPをされてるかたって、北海道のかた、多いじゃないですか。
でも私はたとえば「札幌と函館」の違いもよくわからなくて。

もみじちゃんや飛鳥くんのところまで
いつか旅したいなぁ~。
-----------------------------------------------------

この記事は以前の日記サイトから移行したものです。


FC2 Blog Ranking